平素より大変お世話になっております。
web拍手につきまして、押して下さった皆様、有難う御座います。
絵をまた一新しようと思います。
のんびり宜しくお願い致します。

今後の課題(主に小説)について。
ひとつひとつのページの文字数を減らしてページを小分けにしようかと思っています。
あとルビは是非とも今後導入したいです。
そういった改善も含めて一度サイトリニューアルでもしようかと思いますが、未定です。
もしする事になりましたら事前に告知をした上で夜中にやります。

更新が遅くてすみません。
今後とも宜しくお願い致します。

筍。

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.